F.E-Sofiya-a.jpg
はう〜泣
1024x768と1600x1200でアンケートとったはいいけど
票が均衡してるです〜(汗

サーバーの負担やナローバンドの人のこと考えたら1024x768なんだけど…
1600x1200のほうもすごくよろこばれてるみたいなのですよ〜

両方あげれば、という案もでているですけど
枚数がはんぱじゃないので、まずサーバーがすぐいっぱいになっちゃうです・・・

うーん

たとえば、表示をちいさく(800x600とか)して、
元は1600x1200とかでも、
やっぱりナローの人には「おそいんじゃぼけー!!」なのです?(かわいく言ってもだめ 笑)
今回この絵でテストしてみゆるです…?
よければWEB拍手にでも(BBSでも可)戦況報告していてだけるとうれしいかも、ですv

________________§ソフィーヤ§________________
ファイアーエムブレム
F.E  Sofiya